2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


0o◎o0


穏やかで刺激的な強い母性



精神的不自由を感じた時、
去年NYに行った時の事を思い出します。
猛暑の中、ブルックリンにあるJRの作品をインスタグラムを当てにして探し、
ブルックリン橋を渡った時の開放感。






UつつD

 

やわらかい色鉛筆をたくさん買おうと思います。
ポップな色を!


芸術とか美術とか

 

 本当に好きなんだなってわかった。


「脳内箱庭」



住むわけじゃないけどいろんな物件見るのは癒しの効果があると思う。
自分とインテリアを好きな物件に配置して、脳内で楽しんでます。
家賃や広さなどリアルな数字がたくさんあって、
理想だけではない計算がおもしろいんだよね。
もちろんどの物件もこの世界に存在してるって所がたまらない。
普通の賃貸サイトじゃつまらないから変わった物件サイトで


「物件癒し療法」とか既にあったりしてね。
人生ゲームとか、自分で街を作るゲームに似てるな、
お、仮想現実か。。

人間にとって住む家を考えるって何なんでしょ?
原始人の頃からの、精神と家の関係について知りたくなってきた。

レッツ脳内シムシティ




力を発揮しきれない!


自分が見たいもの、感じたい事を発信したい。
しかし、何を見たい、見せたいのだろう。

自分だったら、わざわざお金払って時間をさいて、ユルいネットサーフィンの垂れ流しのような映像は見たくはないんだけど。
見る事が一つの体験であり、ライブ感覚と言うならばわかる気はする。
違う、もっと的確な表現があるけどうまく言えない、
ユルいネットサーフィンの垂れ流しがウケるわけを。

そんなこんなで、自分はユルくないんだけど、そういう番組っぽいものがスタートしやんす。


っっっっっ

Woodkid - Iron from WOODKID on Vimeo.

HDDが4つ家にあるので、iTunesを外付け使用にするぞー


ノ^^^ト


今日も帰ってすぐ宇宙兄弟を読んでたわけで、
自分はまだ地球にいるわけで…。。。

今日はうち合わせに行くのに仕事用のメモ帳がなくて、
仕事とか関係なく大事な事を書きためてるノートを代わりに使ったのですが、
暇な時に(暇とかないけど)大事なメモをいろいろ読み返せて便利だね。
だからノートは一冊にしろって言うのか。
エスキース以外はこれからもモレスキン一択で行こう。

メモの大半は読みたい本と映画のタイトルのメモ、
メモしてるだけで読んでないし見てないよ;;




うちう

 

面白いと評判の宇宙兄弟1、2、3巻を読んだ。
おおお、おもしろ過ぎます。ビックリ。

眠れない!!ねむれないヨ!

テイストが好きだったり、絵が好きだったり、ストーリーが好きだったり、
いろんな好きが漫画にあると思うけど、
宇宙兄弟は単純にワクワクしてしまう、ストーリーの一部に自分もなっちゃう感覚。

主人公が魅力的なんだろうね。
とにかく最新巻まで早く読まなきゃっ




具現目

 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--