2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


「脳内箱庭」



住むわけじゃないけどいろんな物件見るのは癒しの効果があると思う。
自分とインテリアを好きな物件に配置して、脳内で楽しんでます。
家賃や広さなどリアルな数字がたくさんあって、
理想だけではない計算がおもしろいんだよね。
もちろんどの物件もこの世界に存在してるって所がたまらない。
普通の賃貸サイトじゃつまらないから変わった物件サイトで


「物件癒し療法」とか既にあったりしてね。
人生ゲームとか、自分で街を作るゲームに似てるな、
お、仮想現実か。。

人間にとって住む家を考えるって何なんでしょ?
原始人の頃からの、精神と家の関係について知りたくなってきた。

レッツ脳内シムシティ





 


comment

こんにちは。
2009年の多摩美芸祭以来
こっそりとオカヤスさんの隠れファンな者です。
お忙しいと思いますが、、
気が向いたらまたブログアップしてくださいね!^^

  • こしひかり
  • 2012/03/01 11:10 PM

こしひかり様>
こんにちは!お返事遅くなって申し訳ないです。
2009芸祭!すみません本当にありがとうございます。ちょっと仕事が忙しく書くのをさぼっていたのですが、また書き始めますので読んでいただけたら嬉しいです。
あと、よろしかったら4/15にバキュームワンマンやりますので遊びにいらして下さい!
詳細です→
http://www.moonromantic.com/?p=9652
これからもよろしくお願いします!

  • オカヤス
  • 2012/03/27 11:51 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--